FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山&タブ系 ミラテテツアー

火曜日のお昼間 狩モ で72まで1万を切るところまで稼ぎました。。
夜は恒例のENM&ミラテテツアーをする事になったのでミラテテはモンクで使う事に。。

まずはウルガランの唇亡びて 全員赤です。。
ちょっとだけ事故がありましたが、私はコンバを使うことなく終了。。。
Min081028222107a.jpg

中身は龍骨でした・・・・(>.<)

最近当たりをみてません・・・・


続いてタブ系。。ワートもしっかり(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
まずは招かざる影たち 
ジャスティニアスからミラテテを貰えるとおもってたら・・・キノコシチューでした(>.<)

続いてENM 甲鉄竜
Min081028231446a.jpg
中身は軽銀鉱 2つ
どちらもロットに異様に強いがもっていきましたwww

料理書とサンド護衛もすませ。。ミラテテ3つをつぎ込んでモンク72までもうすぐです。。

ついでに東ロンフォでイベントを。。三国テレポの首装備を3つとも(σ ̄ー ̄)σ

しかし・・・かばんがいっぱいに。。。ちと整理しなきゃ!!w
スポンサーサイト

ENMツアー

毎週恒例のENMツアー
まずは千骸谷の 猛進転進 今日こそは破軍出てぇぇぇ!!と願うばかり。。
構成は
慣れてきたのか危ない場面もなく勝利!!
残念ながら破軍は今回も出ませんでした・・・残念。。

続いて熊爪嶽の 唇亡びてウルガランの聖牛

まずは赤 の3人で唇亡びて

結果・・・失 敗 し ま す た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !!!!

まぁこんな事もありますね(>.<)

続いて 赤 の2人でウルガランの聖牛

忍者のサポが戦士だった事に気づく 牛さんの攻撃を避けないみたいです・・
丁度蝉が切れたところをボコられて3発で昇天・・・・(>.<)
起きて立て直すも・・・またまたボコられ・・・全滅・・・

二つとも失 敗 し ま す た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !!!!

こうなったら最後のムバ2716号採石場の幻の右で当たりを出すしかぁぁぁ。

作戦は赤の連続魔で倒す!!
シ←不意打ちに徹するwww

Min080912223634a.jpg
余裕の勝利!!!
 
UO(080913-123601-00).jpg
そして50万弱の戦利品(σ´∀`)σゲッツ!!
5人で分配!!!

ついでにベストタイム更新!! メンテ明け誰も挑戦してなかったようですね。。


最後の最後で当たりが出てよかったぁぁぁ!!
来週は全部成功して当たりをだそう!!!

雪山へトリガー取り!

LSメッセに
ProjectH:
 【ウルガラン山脈】 ENM トリガー鳥。暇な時にやっといてね~ (2008/8/12 1:22:57)
 とあったなぁって事で
オリンピック観戦も一段落した水曜日の午後、お仕事さぼってる早めに終わって帰宅してるとともに
行ってきました。。
雪山ももう1年以上登ってません・・どこから行くのやらって感じですwww
電撃の旅団世界編を広げいざ登山開始です。。
地図も取得済みなのですこぶる順調に崖まで到着。。
いざ降下開始。。。


【“雪山へトリガー取り!”の続きを読む】

ENM

ウルガラン山脈・唇亡びて
タウルス親子行ってきたタル。。
メンバーは侍・戦・忍(シャウトでゲット)・白・黒・黒

まずは親の方に挑発してすかさずスリプガ2 寝たところを子に光MB!
これで撃沈。。。
親の方は普通攻撃。ただモータルレイのみ気をつけ!!
今回は簡単に倒せたタル。。。
戦利品は今回はしょぼかったタル((((((^_^;)

つづいて、
アットワ地溝・猛進転進
メンバーは忍者さんに代わって狩さん投入。。
ボスを倒せば終了するタル。。がーーーーこいつHPが2/3になると地中にもぐりこんでしまうタル。。探すのが大変タル。。
ザコも出現してきて放置するも回復が追いつかなくなってきて結局寝かせてボス探し~~しかし・・・中々見つからないタル。。o(`ω´*)o
時間がなくなってるタル。。。。
もう少しで時間切れと言うところでボスでたーーーーー
《全力で攻撃ダー!!!》ってとこでサンダーIVぶち込んだタル。。
なんとか時間内に倒せたタル。。(*´∇`*)
しかし、戦利品はしょぼかったタル。。まっ経験値ももらえるし楽しかったからおk^^タル。。

トリガー取り大変だけどENMは面白いタル。
またいきましっしょい^^

ENM

アットワ地溝のENM75風と共に
先日のリベンジと言うことで行ってきたタル^^
今回は、戦・侍・白・黒
にて挑戦!!

何故だかとっても楽勝だった樽^^

しかしエフトの必死に走ってる姿は超おもろい樽

勝利して気分もいいところで、つづいて
ウルガラン山脈のENM 唇亡びて
に挑戦したタル。。

がーーーーーーーーーーーーー

まずトリガーとるのに一苦労したタル。。
タウルスがインスニを見破るタル・・・・・
見つかっては格闘したタル。。
トリガーは無事にゲット出来たけど・・・目的のBFまでいくのがまたまた一苦労樽

なんと行くまでに何度死んだことやらwwwwwww
a0024268_132559.jpg

レイズしてもらおうとトラクタでひっぱってもらったものの・・・・
白さんタウルスに見つかって撃沈(つд・)

この後かなりの格闘があってBFまで無事にみんな到着したタル。。
で肝心の戦闘では・・・2人の死亡者を出したものの、レイズにて起こして
なんとか無事に勝利。。。
15分もかかっちゃいましたが、みんなで経験値も貰って戦利品も一人頭10万ほどのものがゲットできたタル。。^^

道中は大変だけどENMって手軽でいい樽。。
ただ毎日出来ないところが味噌www
また来週挑戦する樽。。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。